CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 日本で一番早く朝日の見れる場所 | main | IKEAのフロアランプ(¥1,200!!) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
lKEA
20060507_178178.jpg

話題のIKEAに行ってきました。

8時半出発、首都高3号からC1 → 箱崎 → 京葉道 で行くこと40分、さっくりつきました。

GW最終日だからか、NO渋滞・待ち時間なしで中に入れました。

一番おどろいたのは写真のヘビ・・・。
ヘビの人形だらけ・・・。

いやもちろん家具も山のように売っているんですけどね、ええ。
ヘビも山のように売ってました。

駐車場に止めたら1回、1Fまで降りて2Fのメインエントランスから入るというちょっと意味不明な構造の建物でした・・・笑

2Fのショールーム
→ 1Fの売り場(マーケットプレイス)
→ 最後にセルフサービスエリア

という流れで場内を移動するのです。
2Fのショールームで欲しい商品をチェックして、最後のセルフサービスエリア(ばかでかい倉庫)で自分ででっかいトロリーを使い、商品をピックアップします。

※小物はその場その場で、メインエントランスでもえらえるバカデカイIKEA袋に入れていくことが可能ですが、
持ち運びにくいでかい家具は最後のセルフサービスエリアで探す、という仕組みです。

つまり買う商品がきまっていれば、2Fのショールームを通らずに、いきなりセルフサービスエリアに行ってしまったほうが早いのですよ ^-^;

わたしゃここで、フロアランプを買いました。
なななななななんと1200円!!
や、や、安すぎる・・・。


| | 21:57 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:57 | - | - |
コメント
うわぁーーーん キモイっ
実際いったらたのしんだろうけど、写真はかなりインパクトあるね。

久々にみにきた。やっぱ楽しい。
| しょこ | 2006/05/10 1:34 PM |
うわっ
ヤスのとこにコメントして初めて認証機能に気づいた!
管理者がする掲載認証だけじゃなくて
コメント投稿にも認証があるんだね。
jugemってすごいな!
| しょこ | 2006/05/10 1:37 PM |
> しょこ
おお! こっちにもコメントくれてたのか。

いや・・・、こっちはほんとにしょーもないもんだけ載せてるから・・・。

mixiのおもしろムービーでも見ててちょ ^-^
| やす | 2006/05/10 10:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック


art6_120x90.jpg blackeyedPeas_120x90.jpg BobMarley_120x90.jpg