CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< bar drop - 吉祥寺 | main | アフリカ・リミックス:多様化するアフリカの現代美術 >>


| - | | - | - |
渋谷 ball
20060611_198124.jpg

初めて渋谷のballというクラブへ行きました。

渋谷の東急ハンズのすぐ近くにある小箱。
小箱らしくアットホームなイベントでした。
踊っているとどこからかシャンパンボトルが回ってきます 笑

偶然にもこの日はレジデントのDJ Kazくんの誕生日。
本人は飲んだくれてデロンデロンで一時はDJできないのではないかと
危ぶまれましたが、なんとかお勤めしてました。

このクラブの入っているビルには屋上があって、
疲れたらそこでまったりと涼むのもまたよいです。

なつかしのダンス友達に会えた、同窓会的イベントでした。

今後も毎月第2土曜にレギュラーイベントとしてやるそうです。
| ダンス | 23:11 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 23:11 | - | - |
コメント
土曜日は楽しかったねぇ♪
また静岡Crewは来る気マンマンだから、
今度は”Ballだよっ!Groovy全員集合っ♪”で行きましょうっ♪

帰り、渋谷⇒麻衣子んちまで送ってもらって、
みんなでヤス君ちの前を通ったんだよ⇒

あぁぁぁ、ホント楽しかったっ☆
| maitea | 2006/06/13 10:31 AM |
おおおmaiteaおつかれ!

っていうかいさおは途中で酔いつぶれて消えたけど
その後、発見されたの???
| やす | 2006/06/13 2:00 PM |
あははは・・・・
みんなで捜索したら・・・
Manhattan Redocrdsのビルの階段の下にぶっ倒れてた・・・
第一発見者はワルツ君。
その後イサオ君は復活して、
”この音バカヤベぇ♪”を連呼して踊って、
ワルツ君がぶっ倒れてた・・・・

ホントいつも色々やらかしてくれて楽しませてくれるよ◎
| maitea | 2006/06/13 10:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tkc.jugem.cc/trackback/323
トラックバック
東急ハンズ
ハンズネットは株式会社東急ハンズが管理鐔ケ娠弔鬚垢襯轡腑奪團鵐哀汽ぅ箸覆鵑任垢茵ご利用の際には
| 通信販売 Gメン | 2006/09/04 4:48 PM |


art6_120x90.jpg blackeyedPeas_120x90.jpg BobMarley_120x90.jpg